2006年04月16日

おにゃんこ報告〜♪

ちょー緊張のお時間・・・・約1時間!


冗談はさておき、無事に対談取材は終わりました( -.-) =зフウー



いやー「新田恵利」さん、気さくで庶民的でとっても感じの良い方

でした^^

思ったより昔のイメージから離れてはいなかったし、ステキな女性

でしたよ♪



雑誌は7/1号ということで、6月終りに出るとのことです。

まー、ネットショップのほうの取材でしたので、一通り略歴から

ネットショップを出した経緯などを話し・・・

今後の展開などをお話しさせていただきました^^


私のショッピングサイトは、ショップ自体は今のところレンタル

サイトなんですが、健康食品・ジュエリー・携帯電話・グッズ等

組み合わせが珍しかったみたい^^


やっぱネットショップへ掲載の商品が良かったみたいですね^^

これからダイエット新商品も出ますので、それも商品追加していく

予定です。



話題作りには絶好の対談でしたね♪



はい、見るだけならタダです(笑)
 ↓   ↓   ↓   ↓
http://6822.teacup.com/etoya/shop



ではでは、ご報告でした♪
posted by meister★ノア。 at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして・・。。
ランキングサイトからやってきました。

自己PRの複業いいですね。
自分の複業しております。

それでは、また・・。。
Posted by アキラです at 2006年04月18日 20:47
こんばんわ!
凪です♪

いい対談だったんですね。

話題づくりですか。

本当にそうですよね。

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月18日 21:58
>アキラさん

ご訪問有難うございます。

私も遊びに寄らせていただきますね^^


>凪さん

いつも有難うございます♪

ボチボチ直そうかと思いながらまだサイト

を手直しできてないんですが、遊びに来て

下さい^^;;
Posted by meister★ノア。 at 2006年04月19日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16661509

この記事へのトラックバック

f7ae11b4.gif kutsulog.gif
みなさんの愛のポチッ♪お願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。