2006年03月25日

プロフィール

名前:meister★ノア。

年齢:41

誕生日:01/06

性別:男

職業:専門職

e-mail:ebiz@tec-ajs.ecnet.jp


みなさんは副業を目指しますか?
私は『複業』をしています。
やるからには本気で取り組み、本業と
して複数の収入源を作りましょう!!
片手間でやるも良し、用は『気持ち』
の持ち方ですよ!

私はネットワーク系をしています。
なかなか収入が加速するまで時間がかかり
ますよね(笑)
そこで、ネット代理店にも挑戦しようと思
いブログにチャレンジ。アフィリエイトも
リスクの少ない初心者向けの方法ですので
自分も体験しながらご紹介していきます。


・ネットワーク系は現在10万程度。
・ネットショップは平均で2万程度。
・ヤフオクはこれから再開する予定^^;;
・アフィリエイトは始めたばかり^^;;


少ないながらも複数の収入源の流れを作る
ことが大切だと思いませんか?
posted by meister★ノア。 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18369340

この記事へのトラックバック

f7ae11b4.gif kutsulog.gif
みなさんの愛のポチッ♪お願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。