2007年03月20日

類語の発見とネーミング

■類語の発見とネーミング

ようやく使い勝手の良い「類語検索サイト」に出会えましたので、本日はその
情報と、ネーミング関連のサイトをご報告いたします(^o^)/゛

●「原稿書きの方」や「広告制作の方」なら、お気に入りに入れておくと大変
重宝するはずです。 http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/ 

●また「イメージ連想」でネーミングを行う場合、下記のようなソフトもあり
ます。http://www.psn.ne.jp/~bds/nazukev5/aflow.htm

          えっ? 高くて手がでない??    
          
          なら、こちらで代用 (^∇^)″     
              ↓  ↓  ↓         
          http://webcatplus.nii.ac.jp/      
                              
●イメージ連想で本を探すための「連想検索サイト」ですが「類語検索サイト」
同様、類似のネーミングを探すことにも利用できるわけです!  

     単語のみならず「フレーズの見本」としても使えます。


今日はこのへんで!
posted by meister★ノア。 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 今すぐ使える気づきのネタ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで〜す♪

相互リンク熱烈募集中!!!
Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ at 2007年03月20日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35027652

この記事へのトラックバック

f7ae11b4.gif kutsulog.gif
みなさんの愛のポチッ♪お願いします
×

