2006年05月11日

いやー昨日はseesaaブログが・・・

すっごく重たくて、ちょっとトップページを改装しようとしたんですが

途中で諦めました^^;;


で、途中だから公開保留に戻そうとしたんだけど、これもまた諦めちゃ

いました^^;;


と、いうわけで最近皆様のブログ訪問も出来てませんがもう少し落ち着

いてからバンバンご訪問したいと思いますm(__)m


今、新たに購入したノウハウも実践しながらいろいろやってますんで、

そのうちレビューも出したいなぁ・・・・と、思ってます^^;;



今はちょっとMTブログで物販系のサイト作ってます^^


ではでは、ちょっとご報告でしたm(__)m
posted by meister★ノア。 at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

緊急報告〜(笑)


えー、今日4/14(金)はですね、ビビっちゃいます^^;;


何でかと言いますと、ネットショップのほうでスクエア21

ら対談取材の申し入れが有りまして、午後1時から取材を受け

るんですよ^^;;


スクエア21

けっこう有名どころの、ネット界でも著名な方達が取材を受けてますね^^;;

   
で、取材の対談相手が元おにゃんこクラブの新田恵利さん♪


おー、我が青春の日々よ〜♪

懐かしいですね^^



だからちょっと緊張気味なんです(笑)


なんつったって、我が家に来るのだから!!!



あー、でももう寝ないといかん!!


とゆーわけで、またご報告しますm(__)m




posted by meister★ノア。 at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

f7ae11b4.gif kutsulog.gif
みなさんの愛のポチッ♪お願いします

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

